けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はなんだか朝から忙しかった…(;´д`)


まず昨日、娘がお風呂入れる前に寝てしまい、
今日の朝入れる事に。

だから7時半頃に起きようと思ってたのに、
起きたら8時Σ(゜Д゜)

急いで娘をお風呂に入れて、洗濯物を干し、
娘と朝御飯を食べて、お出かけの準備!


今日はHくんママに教えて貰った近所の皮膚科に。

娘の腰部分がカサカサで痒いみたいで、引っ掻き傷が大変な事になってまして(;´д`)

以前通ってた皮膚科は遠い上に待ち時間ハンパなかったので、行くの止めました。


本当は9時前には出たかったんだけど、
寝坊の為出れず、
皮膚科着いたのは9時半過ぎかな?

何で皮膚科って混むんだろう…

待ち時間は1時間半と言われました。


まぁでも前皮膚科は3時間半待ったし、それに比べれば全然短い\(^o^)/


キッズスペースがあったので、そこで待つ事に。


キティちゃんのキッチンセットがあったり、前の所よりおもちゃも良い感じ(^o^)


途中グズったけど、何とか呼ばれて、
娘の腰診て貰いました!

原因は、汗とかでオムツが蒸れて、オムツのゴム部分が擦れたりするのが原因らしいです。

ローションと塗り薬を処方されました。

治ってきても、2週間位は塗り続けてねと言われました。


11時半前に終わったので、その後モスでお昼御飯を買って帰宅。


お昼御飯食べたら、旦那が娘を連れて買い物へ。

その間に私は娘のお昼御飯の準備!

今日は焼きそば~(^o^)

桜えび・鰹節も入れて、我ながら中々美味しくできた( ´∀`)

娘も完食してくれました\(^o^)/


それから、今までリビングに敷いていたい草ラグを廃棄!

もうね、去年買ったやつなんだけどボロボロで…(-_-;)

い草がそこらじゅうに落ちてるのがストレスでストレスで!!!

大掃除もして、近所のお店に新しいい草ラグを買いにお出かけ。


その後ちょっと実家に寄って、コンビニ寄って、
さぁお家着いた!と思ったら、
まさかの鍵を実家に忘れるっていう…(T_T)


実家に逆戻りして、ようやく帰宅(;´д`)

いやぁ~今日が真夏じゃなくて良かった…

これで暑かったら死んでたわぁ~(´д`|||)


新しいい草ラグも敷いたし、今日はばたばたと疲れたわぁ~(-""-;)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2495-19d7421a

| ホーム |
