けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2日間、家に籠りっきりでストレスたまってたので(私の)
今日は雨降りそうだったけど自転車で児童館行ってきました~\(^o^)/


やっぱり児童館は楽しいな~♪(私が)

娘もあまりグズらないし、私も大人とお喋りできるし( ´∀`)


でも帰る頃に小雨が降ってきて、
娘を自転車乗せた後、カッパはないのでビニールシート的な物を被せたら
娘さんギャン泣き(;´_ゝ`)


そのまま急いで、本日はばぁばがお仕事お休みなので実家に帰宅。

夕方までゴロゴロのんびりして、
18時前に帰宅し、夜ご飯の準備。


実は今日、旦那の誕生日なんです~(^^)/

ケーキは昨日チーズケーキを作り、一晩寝かせていたのさ~(^○^)


で、夜ご飯はスパゲティ。
旦那が好きなので。


いつもの様にミートソース作って、味付けをしっかりする前に
娘用に取り分けして。


うちの娘、お肉はササミハンバーグしか食べないから
ミートソース(うちは合い挽き)も食べないかなぁと思い、少な目に…。


が!
なんとミートソース全部食べてくれた~~\(^o^)/

しかも自分でスプーンですくって!

かぁちゃん嬉しくて泣いちゃう(´;ω;`)www

こんなことならもっと多く取り分けしとけば良かった…(T^T)


明日薄めてみようかな…
やったことないからどうやれば良いのか分からないけどwww


あ~嬉しいなぁ(*´ω`*)















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2493-9fbd2f76

| ホーム |
