けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は旦那が仕事でいなくて暇だったので、
昨日行けなかったし児童館行ってきました~(^^)/

仲良しのHくんも行くと昨日連絡きたしね(*^^*)

土曜日行くの2回目!

やっぱり平日に比べると人が少ないな~!
でもお父さんがいつもより多かった(^^)


で!
今日の児童館は10時から幼児向けの映画鑑賞会をやるらしく。

作品は「トムとジェリー」。


娘はまだアニメには興味ないんだけど、とりあえず見せてみた!

が!
やっぱり殆ど見なかった(^_^;)

アニメに興味持つのいくつ位からなのかな~?



今日はアンパンマン体操もなく、
娘達が眠くてグズってきたので
いつもより少し早くHくんと帰りました!


なんだか今週は1週間が早かったな~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2492-4c4fa95c

| ホーム |
