けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は午前中から、知人に誘われて
生命保険会社主催のお料理教室へお母さんと娘と参加してきました~!

お料理教室といっても、先生(?)が作るのを見て、出来上がったのを食べるだけなんだけど(  ̄▽ ̄)www


しかも料理の先生とかではなく、鍋とかフライパンを売る人www

そして滑舌が悪い上に早口なもんだから、何と言っているのかよく分からないwww


今日作った料理は、お赤飯・アサリのまぜご飯・焼きそば・焼き鳥・唐揚げ・筑前煮・肉じゃが・大学芋・ホットケーキ。


料理を作ってる間、娘さんが騒ぎだしたので
後ろの方で職員さんに遊んでもらったりしてました(^_^;)

で、職員さんに「おばあちゃんも若いけど、ママも若いわね~!いくつなの?」と聞かれたので
「もう29歳なんですよ~」と言ったら、
「あ~…」と言われたwww

「あ~、思ったより年いってるのね」って事ですよね!!(  ̄▽ ̄)www


まぁ、見た目若く見られたと思っておこう( ̄ー ̄)


そんなこんなで料理も出来上がり、娘も食べられそうな物は食べさせて、
美味しく頂きました(^^)

その後、13時過ぎに会場を出て、そこから東京駅へ~。

お母さんが今月末実家に帰る時のバスのチケットを買いに。


本当はお茶でもしたかったんだけど、
混んでた上に娘がグズグズだったので、
夜ご飯のおかずを買って帰宅しました。


娘さん、断乳に失敗したのが原因なのか、眠くなると今まで以上にママっ子になる…(;´д`)

もうとにかくママ!ママ!!ママ!!!

おかげで疲れたぜ…(´Д`)


暫く卒乳はおあずけかな…(T_T)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2491-a7f4bc76

| ホーム |
