fc2ブログ

けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

今日で娘は4ヶ月になりました(*´ω`*)


すっかり寝返りをマスターし、
朝っぱらからゴロンっと寝返っては泣いてます(  ̄▽ ̄)


で、今日は夕方にお姉ちゃんがやって来て、
幼稚園のバザーで娘の服を沢山買ってきてくれました(*´∇`*)

可愛いポンチョとかもあって、早く着せたいな(*^^*)



で、そろそろ離乳食用のベビー食器やら調理器やらを買わねばなので、
お姉ちゃんに色々と相談。


今までは、離乳食始まるのが憂鬱だったけど、
なんか今は少し楽しみ(^ω^)

かぁちゃん頑張るよ!(`・ω・´)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2370-ef744489

| ホーム |