FC2ブログ

けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

今日、久しぶりに夢にTAKUYA∞が出てきたぁ!!(*≧∀≦*)

沢山お喋りしました!
むふふ(*´艸`)

何喋ったか覚えてないけどwww


あーかっこよかったぁ(*´∇`*)

しあわせ(*^^*)



で!
今日は免許証の変更をする為に、市役所行って住民票を発行して貰いました!

今月、市役所行くの3回目(^_^;)

でも市役所のあの雰囲気結構好きなんだよねー(*´∇`*)


住民票発行して貰った後は、警察署へ。


そういや今まで、パトカーに捕まった事はあったけど、
警察署行くのは初めてだー!

ちょっと緊張したけど、無事免許証の変更完了\(^o^)/


で、その後はスーパーに買い物行って帰宅。


いやぁ、昨日先生に無理禁物と言われたもんだから、
いつもより余計に歩くペースが遅くなり、
2時間半の長旅になっちゃったよ( ̄▽ ̄;)


あー疲れた…(´Д`)=3


ちょっと休憩しよー(´`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/2231-67206610

| ホーム |