FC2ブログ

けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090407155801
昨日、TさんがうーばーのライブTシャツを買ったという事で
「明日着てきて下さいね!!」って言ったら
本当に着てきてくれたwwww

素直だwwww

で、ブログに載せる為に写メ撮ったら
変な光がっ!!Σ(゜д゜ ;)

なんかレンズについてたんだろうけど。


でもウチの会社って出るんだよね。
幽霊。

過去に何人も目撃者が…!

Mちゃんも足だけ見た事あるしね。

私は見た事ないんだけど。


私がまだ新人の頃は、
女子トイレのジェットタオルが勝手に動き出して止まらなくなったり
水が止まらなくなったりとかよくあったんだけど
最近は全然なくなったな~


なんかね、霊の通り道があるらしー。

いやだねー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keronoblog.blog48.fc2.com/tb.php/1103-89b90863

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。