FC2ブログ

けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夕方位から、突然めまいに襲われまして。


ねっころがってても、目がグルグルずっと回ってるの。

だから起き上がれなくて。


若干吐き気もしたから、「お腹すいてるのかなー」
と思って、夜ご飯をちゃんと食べたんだけど、
それでもめまいは治らず、
吐き気は増すばかり。


仕方ないので、数時間寝てみたら治ったヽ(o^δ^o)ノ


寝不足だったのか??
でもちゃんと5時間は寝てるんだけどなぁ…(´・ω・`)



ウチのお父さんがね、若い頃ひどい低血圧で、
仕事もままならない感じだったんだって。


で、お姉ちゃんも低血圧で、
たまに今回の私と同じような症状になるのよ。


だから私も低血圧なのかなぁ…?。

今まで健康診断でひっかかった事ないんだけどな…(´・ω・`)



まぁ、今日はすっかりいつも通りの体調に戻ったのでよかったヽ(o^δ^o)ノ


昨日あまり仕事できなかったので、
今日がんばるぞっ(`・ω・´)
スポンサーサイト
優勝しましたね!!


えぇ、ちゃんと起きて見ていましたとも!

後半からwww←



サッカーにあまり興味がない私ですが、
最近結構見てたんですよ。

家族が見てるからwww



李がゴールを決めた時は、思わず手を叩いたよ!


松木さんが
「やったー!イェーイ!イェーイ!」と喜んでて
可愛かったです(^ω^)



そういえば、李は私のお姉ちゃんと同じ高校らしーです!

すごいねっ!
全然名門とかじゃないのに。


それを知った瞬間から、お姉ちゃんが威張ってて
うっとおしいです。←
仕事で使う鉛筆がね、もうあまりなくって。

だから明日買いに行こうかなーって彼氏に言ったら、
「今日だったら買い物に付き合えるよ」と言われたので、
急遽今日行ってきました☆

でも、私は仕事がまだ残ってるから
2時間しか会えなかったんだけど。


世界堂で鉛筆買って、
ルミネで請求書買って、
お昼ご飯を食べたら
あっという間に2時間さ。


そこから彼氏は池袋で友達と遊ぶという事で、ばいばいしました(^ω^)



よし!
充電完了だぜ(`・ω・´)☆

お仕事頑張りまーす(^o^)/

 

昨日電話中に泣いちゃったから、
彼氏が心配して、今日は沢山電話がきますwww


ごめんね。
ありがとう。


5秒あれば泣ける位、まだ涙腺崩壊してるけど、
もう多分大丈夫。



あ、別に仕事で失敗したとかじゃないんだよ。
仕事は至って順調。


ただね、一人で悪い妄想を繰り広げて
勝手に不安になってるだけ。

勝手に落ち込んでるだけ。


面倒な女だ。
仕事が忙しくて、うっかり5日間も日記放置してた。

忙しさのピークは無事過ぎました。

よかった。。



が、
只今テンション急降下中。


些細な事ですぐ落ち込む癖をなおしたい。
↑しかも、めっちゃ被害妄想。


涙腺弱いのもなおしたい。


むぁーん。゜゜(´□`。)°゜。




そんな時に彼氏から電話がかかってきたもんだから、
また泣いてしまいました…m(__"m)



もう何回目だよ!
って感じよね。

ごめんなさい。



今日の夜は女子会でした☆☆

メンバーは、ピィ・むら・さややん・私の4人♪


すっごく楽しかった!(^ω^)
むらのテンションもおかしかったしwww



なんかね、
皆1人ずつ恋愛ネタを全て話そうって事になってしまいましてwww


いやはや、クリスマスの時
色々むらに迷惑かけてたみたいで…www

ごめんなさいm(__"m)

そんな大事な話になってるなんて思いもしなかったわwww

あーびっくり。





まぁ今日は、皆の色々な話が聞けて良かった(*´∀`*)

これからは、矛先がピィにも向くしね(*´艸`)www



次は、バレンタイン後に女子会やることになったよ(^ω^)

その前に飯田橋会があって、
その次の日はピィと色々作戦を練ったり、甘い物作っちゃったりする予定だし☆☆


あー
楽しみがいっぱい!(^ω^)
mixiアプリ「診断の泉」で、ガラスのハート度診断をしました。

その結果がコチラ↓↓

うす~いです
熱には強いが傷には弱い ガラスのハートは『サランラップ型』です

強がりだけど傷つきやすい
ガラスを通り越してサランラップのような薄さです。
精神的にはナイーブですが、でも身体的な恐怖には結構タフだったりします。
心の弱さを、カラダでカバーしてるのかもしれません。

【こんな事ありません?】
プロフに『絡んでくださ~い』と書いておきながら、
誰とも絡みたくない日が結構あります・・

壁にもたれかかると、妙に落ち着く

ジェットコースターとかは意外と大丈夫 というか好きかも

おまわりさんとすれ違うと、何も悪いことしてないのに ドキドキします

周りに見せているキャラとは違うんです 実は

まったく怒らない振りしてたら、相手がどんどん調子に乗ってきて、 で、いつ怒り出したらいいのかわからずに・・
変なタイミングでキレちゃったりします。
誰か正しいキレ時を教えてください。

あともう1回誘ってくれたら、行こうと思ってたのに~
っていう時に限って誘われない

年下と、すぐ仲良くなれますが、あまり長く続きません

褒め言葉を素直に受け止められません
な~んか裏読んじゃいます

恋人に振り回されても許せたりします。
辛抱強い一面があるんです! 実は

はっきり言ってくれないとわからない!
だけど・・はっきり言われたくない 気もする・・
複雑なんです

時々毒を吐いちゃいます。
実は、そうすることで自分を強く見せようとしているのかも知れません

どうせ去るなら、はじめから近づかないでください
と思うことがあります

などなど


周りの人には、いつも明るく何を言っても平気な感じと 思われているので 時々、ぐさぐさっと傷つくことありますよね。
でも、そんな強がりなあなたの弱さを理解してくれる、 恋人や、本当の友人には、ちょっと甘えちゃいましょう。
心から素を出せる環境を作りましょうね





やばい位に当たっとるwww
今日はお父さんの誕生日でした。


すっかり忘れてたぁ(;´Д`A

数日前までは覚えてたんだけどwww


家族皆に忘れられて、可哀相なお父さん…
マイミクに同業者の人が数人いるんだけど、
その中のとある人のつぶやきに毎回イライラしてます(`_´#)


だってね、つぶやきの9割が仕事の愚痴か、制作さんや演出さんの悪口www


うっとおしい!!(ノ`皿´)ノ

男なんだから、グチグチつぶやきでつぶやいてないで
本人に直接言えや!!(`⌒´)ノ


そんな事も出来ない小心者のクセに
文句ばっかいっちょ前に言いやがって!!


ウザイんじゃーー!(ノ`皿´)ノ(ノ`皿´)ノ



たまにならいぃんだよ、たまになら。

そりゃ誰だって愚痴りたくもなるだろうよ。


でも毎日毎日何回も何回も…!!


お前に非はないのか!!!


まったく(`_´#)


もうあまりにもイライラするので、
その人のつぶやきを非表示にしました☆

非表示にできる事を昨日知ってさ!!

なんだ、こんな素晴らしい機能があったのね~(*´∀`*)♪♪


これでイライラしないですむ(^ω^)☆


昨日の夜8時頃、茨城から帰ってきました(^ω^)


色々事件があって、本当に疲れた!(;´Д`A


おじいちゃんの告別式の会場から、直接家に帰ろうとしたらね、
お父さんがETCカードを無くしまして。

色々探したけど、本当になくて。

とりあえずお姉ちゃんもETCカード持ってたから、それで帰る事になって。

でもコスモカードと一緒になってるやつだったから、
悪用されたら大変だから、
カード会社に止めて貰う為に連絡したの。


そしたら、ちょうどカード会社さんも、ウチの実家に電話をしてた所だったみたいで。


なんでも、斎場でカードを拾ってくれた人がいて、
その人が斎場の人に届けてくれて、
斎場の人がカード会社に連絡してくれたみたいなの。


本当によかったε=(・O・;)


でも、その時点でカードにハサミを入れなきゃいけないらしく、
新しいカードを発行しなきゃいけないみたいなんだけど。


一応、警察に紛失届を出して下さいと言われたので、
東京に戻ってきて、お父さんとお姉ちゃんはそのまま警察へ。


私とお母さんは荷物を家まで運び。


私は両手に大量の荷物を持ったまま、玄関に置いてある大量の荷物を跨ごうとしたら
バランスを崩して転倒www


右足に青痣できたぁ~・゜・ (ノД`;)・゜・


いたい(´;ω;`)


帰ってきて早々、災難デシタ。。。



あ、写真1枚目は、茨城のホテルの部屋から撮った写メで、
2枚目は、おじいちゃん家の庭から撮った写メです。


銀世界~♪
おじいちゃんのお葬式で、茨城県に来てます☆

昨日の夜から茨城では雪が降ったらしく、
路面は凍結!(;´Д`A

安全運転で無事到着しました(^ω^)


で、今日は夕方からお通夜でした。


田舎だからなのか、儀式(?)があって。

お酒飲んだり、お豆腐食べたり、腰に縄巻いたり。


3年前おばあちゃんの時にもやったから、
今回はバッチリ☆☆


無事お通夜を終えました。


久しぶりに親戚の皆に会ったんだけど、
「あんたは異世界のキャラみたいよね」
って言われたっ!Σ(・ω・ノ)ノ

どゆこと!?wwww



小学6年生の従姉妹にも身長を抜かれ、
11人いる従兄弟達の中で、1番チビになっちゃったし…(´;ω;`)


あ、でも今高校生の従兄弟は、
大沢たかお似で、イケメンに育ってましたwww(*´艸`)www

しかも、成績が340人中11番と
頭も良いっていう!!

こりゃモテるだろーなぁ♪♪

でもこのまま純粋に育っておくれ!!





さ。
明日も朝早いので…

あでゅー(○´ω`○)ノ
干し芋美味しいですよね(*´∀`*)


今日、一人で干し芋食べてたんですよ。

で、前彼氏に「干し芋は焼くと美味い」と聞いたので
「焼いてみよう!」と思ったんです。


でね、私の中で
焼く=コンロで焼く
と思っててね。

コンロで焼いたら、芋が燃えた∑(゜∇゜|||)


若干焦げたけど、まぁ美味しいなぁと。


以下、私とお母さんの会話。

私「干し芋って焼くと美味しいんだって。」

母「知ってるよ」

私「でも焼いたら、燃えちゃってさ~」

母「は?何で燃えるの?」

私「え?だってコンロで焼いたら燃えたよ?」

母「あんた馬鹿じゃないの!トースターで焼くんだよ!!」

私「!?Σ(゜д゜ ;)」




私の中に、”トースター”という選択肢はありませんデシタ…m(__"m)
母方の祖父が亡くなりました。


昨日から具合があまりよくなかったらしく、
今朝、心臓が止まっていたみたいです。


救急車が来るまで、従兄弟が心臓マッサージをしたみたいなんですが、
病院に着いても目覚める事なく、亡くなってしまいました。



突然の事だったので、びっくりです。



おじいちゃんに最後にあったのは、
おばあちゃんのお葬式の時だったかな。。


もっと会いに行っておけばよかった。



日曜日がお通夜、月曜日が告別式だそうです。


それまでに仕事終わらせなきゃ…
RAGFAIRが3月末で活動停止するそうですね。

UVERworldを好きになる前は、
高校生位の頃からずっとRAGが好きだったけど、
このニュースを読んでも、
「へ~」としか思わなくなってしまった…( ̄_ ̄;)ヾ


私の心は、すっかりUVERworld一色みたいですwww


今でも礼央さんは好きだけどね。
私、よーすけ・おっくんが嫌いでね。


礼央さんが、これからも変わらず変な人であれば
私はそれで十分です(^ω^)


UVERworldが活動停止なんかしたら、
生きていけないかもだけど。


UVERは今、アルバム作ってるっぽいし♪♪

TAKUYA∞がblogで、「13曲選んでる」的な事書いてたからさ~(*´∀`*)♪


アルバム発売したら、ツアーもやるだろうし!

早くライブに行きたーいヽ(o^δ^o)ノ


そういや、今年はオンタマでないのかねぇ(``)?
今日は美容院行ってきた☆☆

11日までの仕事があってね。
それを会社に届けるだけの為に外出するの嫌だな~って思って。

「だったらついでに美容院行こう!」と思いつき、先週予約したのん(^ω^)


3ヶ月振りに美容院行ったら、
美容師さんに「痩せましたね!」って言われた(*´∀`*)

「夏バテで食欲無くなってから、回復してないんです」
って言ったら、爆笑されたけどwww


でもそんな見た目変わったかなぁ…

新年会の時にも言われたんだよね。。

まぁ、高校時代が一番太ってたからね( ̄ー ̄)

その時と比べれば、6kg位落ちたからかな。

自分じゃ違い分からんが。


まぁそんな話はいっか。



髪の色はね、秋にアッシュブラウンにピンクを入れたら、
思いの外明るくなっちゃって。

お母さんに「金髪!金髪!」言われたので、
ちょっと落ち着かせました。

髪の長さは、これから寒くなるから
そんなに切らないで、揃える程度にしてもらいました(^ω^)

今の長さ気に入ってるしね!

これ以上伸ばすと、くせっ毛がでちゃうんだけど。



美容院行った後の髪って
とぅるとぅる~(*´∀`*)♪♪
昨日久しぶりにバトンやって楽しかったので、
またバトンwww

ではスタート!↓↓

暇つぶし自己紹介100問バトン

Q1 自己紹介100問バトンです。書かれていることについてお答えください
A1 はーい(^o^)/
Q2 名前を教えてください
A2 けろです
Q3 性別を教えてください
A3 おんな
Q4 どんな髪型ですか?
A4 茶色のボブ
Q5 自分の体系に自信がありますか?
A5 全くナシ
Q6 好きな色は何ですか?
A6 青・オレンジ
Q7 好きな動物とかいますか?
A7 にゃんこ(*´∀`*)
Q8 趣味でスポーツとかやってますか?
A8 やってない
Q9 好きな男性アーティストを教えてください
A9 UVERworld(●´ε`●)
Q10 好きな女性アーティストを教えてください
A10 いきものがかり☆
Q11 好きな食べ物を教えてください
A11 カレーライス、餃子、ラーメン
Q12 では嫌いな食べ物は何ですか?
A12 貝類、キノコ類、ブロッコリー、カリフラワー
Q13 部活動とかやっていましたか?
A13 吹奏楽部
Q14 携帯派ですか?パソコン派ですか?
A14 んー、携帯かな?
Q15 携帯はどこの機種ですか?
A15 SoftBank
Q16 音楽プレーヤーは使っていますか?
A16 使ってます
Q17 一番よく聞く曲って何ですか?
A17 UVERworldの曲
Q18 好きな名言とかありますか?
A18 願い続ける想い、いつか色付く(TAKUYA∞)
Q19 好きな映画は何ですか?
A19 コナンシリーズ、踊る大捜査線シリーズ
Q20 好きな俳優/女優はいますか?
A20 宮崎あおいちゃん(*´∀`*)
Q21 最近面白いと思ったお笑い芸人とかいますか?
A21 つっちー最高ヽ(o^δ^o)ノ
Q22 今年に入って買った一番大きなものって何ですか?
A22 今年になってまだ8日だから何も…www
Q23 興奮すると眠れない方ですか?
A23 そぅでもない
Q24 お気に入りのお菓子ってありますか?
A24 チョコ、ラムネ
Q25 『期間限定』に弱いほうですか?
A25 そぅでもない
Q26 学生時代、一番成績がよかった教科は何ですか?
A26 音楽、美術www
Q27 学生時代の絶頂期っていつ頃でしたか?
A27 高1?
Q28 最近買って損したものとかありますか?
A28 ないかな?
Q29 好きな漫画は何ですか?
A29 コナン、おお振り、田村由美作品。等など。
Q30 好きなゲームは何ですか?
A30 今やってるのは、執事たちの恋愛事情、幕末志士の恋愛事情、執事たちの学園事情(全てGREEにて)
Q31 パソコンの機種は何ですか?
A31 WindowsXP
Q32 購読中の雑誌とかありますか?
A32 別冊マーガレット(お金はお母さんだけどwww)
Q33 財布の中にポイントカードは多い方ですか?
A33 5枚位かな?
Q34 ブログを始めてどのぐらい経ちますか?
A34 5年位
Q35 ブログを始めようと思ったきっかけは何ですか?
A35 学校の授業でHPの作り方を教わったから
Q36 ブロともは何人ぐらいいますか?
A36 いない
Q37 ブログの更新頻度はどのぐらいですか?
A37 前は毎日更新してたけど、最近はぼちぼち…
Q38 疲れたときにどんな対処をしますか?
A38 ゴロゴロする
Q39 海外旅行に行くとしたらどこがいいですか?
A39 日本語が通じる所
Q40 ファストフード店ではどこに行くのが多いですか?
A40 最近はモス
Q41 ファミレスでよく行くところはどこですか?
A41 ジョナかなぁ?
Q42 カラオケに行くと一番最初に何を歌いますか?
A42 …UVERworld?
Q43 今まで見たドラマで一番面白かったと思うのは何ですか?
A43 踊る大捜査線。
Q44 一度でいいのでやってみたいこととかありますか?
A44 スカイダイビング
Q45 一番好きな服装は何ですか?
A45 ショーパン
Q46 トラウマになった食べ物とかありますか?
A46 クリームシチューに入ってるカリフラワー。ジャガイモと間違えて食べて、リバース( ̄Д ̄;;
Q47 ネット通販はよく利用しますか?
A47 全く
Q48 今までメールアドレスは何回変えましたか?
A48 …2回かな?
Q49 迷惑メールの対処はどうしていますか?
A49 こない
Q50 YouTube派ですか?ニコニコ動画派ですか?
A50 YouTube
Q51 アニメはよく見るほうですか?
A51 最近は見ても3、4本かな。
Q52 最後に見たアニメのタイトルを教えてください
A52 君に届け2ndシーズン
Q53 一番好きなアニメのキャラクターを教えてください
A53 新一、KID
Q54 ジブリ作品で一番好きな作品を教えてください
A54 天空の城ラピュタ
Q55 ディズニーのキャラクターで一番好きなキャラクターを教えてください
A55 ミッキーヽ(o^δ^o)ノ
Q56 2度と見たくないと思うアニメとかはありますか?
A56 AKIRA
Q57 2ch等の掲示板は利用しますか?
A57 全く
Q58 メールなどの文章でAA(顔文字)とかはよく使いますか?
A58 メールだとデコ派
Q59 ネット用語を日常でも多用しますか?
A59 あまり…
Q60 友達は少数派ですか?多数派ですか?
A60 …少数派?
Q61 部屋はいつも綺麗にしていますか?
A61 片付けても、1週間で元通り( ̄ー ̄)
Q62 お酒はよく飲むほうですか?
A62 カルピスサワー2杯で、頭痛・吐き気に襲われました。
Q63 辛党ですか?甘党ですか?
A63 断然甘党~♪
Q64 最近見た夢で印象に残っているものは何ですか?
A64 酒飲んで、気持ち悪い中無理矢理寝たら、夢の中でリバースwww
Q65 今までもらった賞状で一番大きなものはなんですか?
A65 …中学で貰った皆勤賞?←休んだのに貰ったwww
Q66 一人で映画とか見に行きますか?
A66 無理
Q67 映画は何か食べながら見るほうが多いですか?
A67 そうね
Q68 好きな性別は何ですか?
A68 え?好きな性別??
Q69 どんな異性が好きですか?
A69 優しい人
Q70 一番好きな体の部分はどこですか?
A70 血管が浮き出てる手、鎖骨。
Q71 デートするならどこに行きたいですか?
A71 今は夢の国かな~
Q72 一番買い物をする割合が高い店はどこですか?
A72 ルミネ
Q73 コンビニではどこによく行きますか?
A73 セブンかなぁ?
Q74 漫画以外の本はどんなジャンルを読みますか?
A74 刑事物のサスペンス小説
Q75 ギターとか楽器は何か弾けますか?
A75 ピアノ、トロンボーン、トランペット
Q76 ダンスとか踊れますか?
A76 無理無理(ノ∀`)
Q77 生まれたときに流行っていたものは何ですか?
A77 え…覚えてないけど、光るGENJIとか?www
Q78 何か資格とか持ってますか?
A78 普通免許
Q79 今一番欲しいものは何ですか?
A79 金!
Q80 あなたの座右の銘は何ですか?
A80 なるようになる
Q81 懸賞で当たったことありますか?
A81 お母さんが勝手に映画の券とか当ててます
Q82 よく失くすものとかありますか?
A82 記憶←www
Q83 何かコレクションしているものとかありますか?
A83 んー、漫画?
Q84 今までやらかした一番大きな失敗は何ですか?
A84 中学の頃、鞄を忘れたwww
Q85 警察のお世話になったことはありますか?
A85 2段階右折で2回程。
Q86 尊敬している人物は誰ですか?
A86 TAKUYA∞
Q87 パソコンでするゲームといったら何ですか?
A87 mixiのアプリ
Q88 幽霊を見たことがありますか?
A88 おばあちゃん家で寝てる時、日本人形がスーッと近づいてきた
Q89 絶叫系のアトラクションは平気ですか?
A89 大好きヽ(o^δ^o)ノ
Q90 よく聞くラジオ番組は何ですか?
A90 おに魂、FUNKY FRIDAY
Q91 よく見るテレビ番組は何ですか?
A91 いいとも、ネプリーグ、Mステ、世界仰天など
Q92 メールはすぐ返す方ですか?
A92 見たらスグに。
Q93 エイプリルフールにはよく騙されますか?
A93 そぅでもないかな?
Q94 Wi-Fi通信とかしたことありますか?
A94 ない
Q95 よく訪問するブログとかありますか?
A95 TAKUYA∞
Q96 今自分に不足していると思うものは何ですか?
A96 やる気www
Q97 今のパソコンのデスクトップ画像は何ですか?
A97 TAKUYA∞
Q98 今の携帯の待ち受け画像は何ですか?
A98 UVERworld
Q99 最後に何か一言どうぞ
A99 長いね
Q100 お疲れ様でした~
A100 つかれた

このバトンに回答する / 回答した人を見る

100問恋愛感バトン(恋人アリ用)バトン

Q1 恋人の名前は?年齢差は?
A1 やっちゃん。同い年。
Q2 初めて会ったのはいつ?
A2 去年の6月。
Q3 それからどのくらいで付き合うことになったの?
A3 2ヶ月後。
Q4 告白はあなたから?それとも相手から?
A4 相手から~
Q5 メールで?電話で?それとも体育館の裏に呼び出されて・・・?
A5 直接。
Q6 返事はその場ですぐだった?それとも時間をおいて?
A6 すぐだった。
Q7 付き合うことになってどんな気持ちだった?
A7 どきどきー
Q8 それは今も変わらない?
A8 まぁ
Q9 当時のメール、電話の頻度はどのくらい?
A9 メールは結構してたかな。
Q10 今はどう?
A10 電話の方が多いかな。
Q11 付き合って初めてのデートはどこに行った?
A11 御殿場
Q12 やっぱりそこで手とかつないじゃったの?
A12 ぬん☆
Q13 あとは、チューとかハグとか・・・(ノ´∀`*)
A13 (*'ω'*)ハテ?
Q14 やっぱその日の夜は眠れなかったかなー。
A14 爆睡www
Q15 そろそろ最近のことをききたいな
A15 そぅ?
Q16 最近どーよ?仲良くやってる?
A16 まぁね
Q17 ドキドキしてる?愛してる?それとも冷めちゃった?浮気中?別れたい?
A17 変わりなく。
Q18 でも、なんだかんだ付き合ってるわけだし、好きだよね??
A18 そうですね~
Q19 まずは好みを訊こう。見た目でどこが好き?
A19 見た目?んー、背がでかい。
Q20 恋人の見た目、どんな感じ?誰かに似てるとか、○○系とかさ。
A20 黒い!www
Q21 髪型はどんな感じ?
A21 ふつーよ。
Q22 恋人には、(服とか小物とか、)何色が似合うと思う?
A22 赤・黒。
Q23 では、性格編。性格ならどこが好き?
A23 優しい。
Q24 二人のときと、みんなでいるときでは、やっぱ性格違うの?
A24 2人の時は甘えん坊。
Q25 好きになるタイプって大体↑こーいう性格?
A25 そーでもなかったかな。
Q26 恋人は自分のどこを好きになったと思う?まずは見た目。
A26 わからん!
Q27 つぎは、性格で。
A27 しらん!
Q28 逆に恋人の嫌いなところってあるかな?
A28 ないかな。今の所。←
Q29 それってどこ?内緒にしとくから教えて(д` )
A29 本当にないんだよね。
Q30 恋人に嫌われてるだろーなーってとこは?
A30 自分からあまり連絡しない所www
Q31 恋人のために直そうとか思っちゃったりするの?
A31 直せないねっ!
Q32 最近のデートなどについて訊きますね。どのくらいのペースで会う?
A32 2週間に1回位。
Q33 実際は、どのくらい会いたい?
A33 今がちょうどいいかな。
Q34 最も最近のデートは?どこで、なにを?
A34 鎌倉に初詣。
Q35 今までで一番楽しかったデートは?
A35 全部楽しいよ(^ω^)
Q36 こんなデートがしてみたいっ(ノ´∀`*)
A36 夢の国行きたい(*´∀`*)
Q37 そういえば、去年のクリスマスとか、どっかいったのかな?
A37 彼氏宅と宮ヶ瀬のイルミネーション。
Q38 何かあげたりした?そして、何をもらった?
A38 ネックウォーマー・ニット帽あげた。マフラー・帽子・耳あて・ストラップ貰った。
Q39 クリスマスって、いいよね♪
A39 そうですね(*´∀`*)
Q40 で、本題だけど。やっぱクリスマスだし・・・、なんかしちゃった?(〃▽〃)キャー♪
A40 ハテ(゜▽゜)?
Q41 い、いつもより、すごかった?(;´Д`)ハァハァ
A41 ん(``)?
Q42 てか、どこでしたの!そんなことっ!ヽ(`Д´)ノ
A42 …( ̄_ ̄;)ヾ
Q43 あなたはSなの?Mなの?
A43 自分的にはSかと。
Q44 何されると、あなたは(*´д`*)ハァハァなの?
A44 どうかなっ
Q45 恋人は、何をしてあげるとよろこぶのかな。
A45 (; ̄3 ̄)~♪
Q46 本当はされたい願望って??
A46 (*'ω'*)......ん?
Q47 深くなってきちゃったな。もっといこう。浮気とか興味あるの?
A47 ない
Q48 100%バレないとして、超好みな人に迫られたらどーする?
A48 どーもしない
Q49 相手が浮気してることに気付いたらどうする?やっぱ別れる?
A49 即別れる
Q50 ていうか、どこからが浮気だろうか?
A50 手繋いだり?
Q51 自分が異性の友達と飲みに行くのはOK?
A51 2人じゃなきゃいぃって。
Q52 では、恋人が異性の友達と飲みに行くのはOK?
A52 2人じゃなきゃいぃよ。
Q53 で、実際浮気されたことあるの?
A53 ない
Q54 したことは?
A54 ない
Q55 別の話にします。過去の恋愛についてです。
A55 はい。
Q56 過去の恋愛で今でもちょっと引きずってるものってありますか?
A56 なし!
Q57 それって何年前の話?
A57 遠い昔話。
Q58 どんな人とどんなことがあったか簡単に書いてくださいね。
A58 1つ上の先輩。
Q59 その人のどこが好きだった?
A59 面白い所。
Q60 なんで別れたの?
A60 疲れたから←www
Q61 その人が今、例えば職場とか学校に偶然組み込まれたら、ゆらぐ?
A61 ゆらがない!
Q62 その人のこと、恋人は知ってるの?
A62 顔も名前も知らないね
Q63 でも、今は今の恋人を大事にするしかないのです。
A63 そうですね
Q64 恋人が、昔の恋人を引きずってるってことはありえるのかな?
A64 ないみたいね
Q65 昔長く付き合った人とか同棲してた人とかいたら、ちょっと凹む?
A65 う~ん、多少は。
Q66 次は結婚について。ズバリ結婚したい?
A66 願望なし
Q67 何歳くらいまで、何年後くらいまでにしたい?
A67 時の流れに身を任せ~♪
Q68 なんで今結婚しないの?
A68 何でと言われてもねぇ…
Q69 そもそも今の恋人って結婚対象でしょうか。
A69 結婚がよく分かりません。
Q70 その理由は?
A70 結婚=幸せとは限らないからさ
Q71 離婚しない自信ってある?
A71 わかんない
Q72 離婚するとしたら理由はなんだろう?
A72 相手の浮気とか?
Q73 結婚したら、女は家庭とか思う?
A73 別に。
Q74 子供はほしい?
A74 わかんない
Q75 気が早いけどさ、子供が大きくなって巣立って、夫婦二人になったら何したい?
A75 のんびり
Q76 もしも相手が年をとってボケてしまったら・・・。それでも愛せるかな?
A76 多分
Q77 愛する人より先に死にたい?看取ってから死にたい?
A77 断然先に死にたい。
Q78 あぁ、暗くなってきた。・・・でも人生明るいことばかりじゃないもんね。
A78 そうですね
Q79 とことん深く行こう。
A79 はぁ…
Q80 恋って、なんですか?
A80 錯覚←オイwww
Q81 愛って、なんですか?
A81 奥が深いよね~
Q82 恋愛における座右の銘ってありますか?
A82 なるようになれ
Q83 それって誰に教えてもらった言葉?
A83 誰かな?
Q84 恋愛と結婚ってやっぱり別?
A84 微妙な所だよね
Q85 恋愛に道徳はいらない?
A85 いるんじゃない?
Q86 不倫は許せる?
A86 許せない。
Q87 恋人が風俗をつかっていたら、それは許せる?
A87 ん~…
Q88 中絶についてどう思いますか?
A88 人には色々事情があるのです。
Q89 モテるのと、一生でただ一人の最高の恋人に出会うことどちらがいい?
A89 一生でただ一人の最高の恋人に出会うこと
Q90 恋人はモテる人であってほしい?
A90 いやだ
Q91 恋が報われなくて、「2番目ならいいよ」と言われたらどうする?
A91 殴る
Q92 愛がなくても、キスやそれ以上はできますか?
A92 無理じゃない?
Q93 カラダだけの関係は、ありだと思いますか?
A93 なしじゃない?
Q94 逆に、カラダの関係なしの恋人関係はあなたにとってありえますか?
A94 どうかな?
Q95 恋人のためなら犠牲にできるものは?またできないものは?
A95 犠牲にできる物→自分。できない物→仕事。
Q96 恋人が余命3ヶ月。片時も離れたくないと言われたら全てを投げ出せますか?
A96 …多分。
Q97 では、急にフツーに。恋人から言われて嬉しかったことは?
A97 内緒☆
Q98 逆に悲しかったことは?
A98 ないかな?
Q99 最後までありがとね。
A99 いえいえ
Q100 今最も恋人に伝えたいことはなんですか?
A100 風邪引かないように。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

最近っていうか、少し前からね、人の温もりが恋しくて。


誰かに触れてないと落ち着かないんだよね。


だから昨日はピィにべったりへばり付いてた(^ω^)

安心するわー(*´∀`*)



なんかどうもね、感情の起伏が激しくて。


昨日あんなに大笑いしたりして楽しかったのに、
今日は涙が止まらなくなったりね。


ピィの結婚式を想像して、泣けたりね。←www



THE情緒不安定ヽ(o^δ^o)ノ



…そろそろ温もりに飢えてきたので、
猫に触れてこよーっと。
今日は、高校の部活の新年会でした!

でもその前にピィと会って、とっても嬉しい報告を聞きました(≧∇≦)ノ

ひゃっほー!!ヽ(o^δ^o)ノヽ(o^δ^o)ノヽ(o^δ^o)ノ
私は嬉しいぞ!!!(*`▽´*)

むひひひひ(●´ε`●)

まぁ、悲しいお知らせも聞きましたが…。。
そっちは、まだ何とも言えない感じで…。。


で!!
新年会はね、てっきり同期だけの集まりかと思いきや、
先輩1人+後輩4人の計12人もいまして!!!

卒業以来会ってなかったことかもいて、めっちゃ懐かしかった~(*´∀`*)

皆変わってないなーって思ったけど、
もう皆社会人なのね…(;^_^)

年を感じるわぁ( ̄_ ̄;)ヾ


あーでも久しぶりに沢山笑った!!
めっちゃ楽しかった!!!


また会いたいなぁ(*´∀`*)


ってゆーか、調子に乗って騒いだからか、
今めっちゃ頭痛い+気持ち悪いっていう…(´Д`|||)

カルピスサワー2杯しか飲んでないんだけどなぁ…(;×◇×)



はぅあ~~…


明けましたね!

今年もどうぞよろしくお願いします<(__*)>


さてさて。

今日は、彼氏と鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣に行ってきましたよヽ(o^δ^o)ノ

すごい混んでた割には、並んだ時間は1時間位でした(^ω^)



御神籤は中吉☆
「交際→親に知ってもらいなさい。」

だそうですwww
やっぱ、そろそろ言わなきゃ駄目?www

ま、そのうちね…!!



あ…
毎年書いてる今年の目標はどうしよっかな~…。。


うーん…。。
とりあえず、「ちゃんと生きる」で。
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。