けろの日記。

管理人・けろのクダラナイ日々をつづった自己満ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 

5日前から、ブログのタイトルでカウントダウンをしてきましたが、
今日でついに0になりましたヽ(o^δ^o)ノ


何のカウントダウンだったかというと、
私が会社を辞めるまでのカウントダウンでした。



会社を辞めて、12月からはフリーの動画マンとして自宅作業になります。



辞めようと思ったのは、10月の始めの頃。


昔私が「辞めたい!」と言った時に、Tさんに言われたんです。

「『辞めたい』って言っている間は辞めない。本当に辞める時は、ある日突然朝起きて、『あ、辞めよ』って思うんだよ。」
って。



で、それが私にも来たんです。


理由は色々あるんだけど
このブログには書きません。



まぁね、辞めるんだけど、しばらくはIさんから仕事を貰うので
今までと殆ど仕事の内容的には変わらないんですが。


早くIさんから親離れして(←笑)
自分で仕事とっていきたいなー


やりたい作品があるんだ。


今月忙しくて、全然お片付けできなかったから
早く部屋を仕事できる環境にしなくちゃ!


自宅作業になっても、今まで通りのリズムでやっていきます。

日曜日だけ休んだり、
平日は月に最大2日しか休みとらなかったり。

そうしないと、ダラダラして仕事しなくなりそうだから…



なんか12月の始めも、
何気に仕事つまってて忙しいのん。


でも、仕事あることは有り難い事なので頑張ります。




この会社にきて4年間、
楽しかった事とか
イライラした事とか
辛かった事とか
辛かった事とか
辛かった事とか…(笑)

とにかく本当色々な事があって、とても濃ゆい4年間でした。


嫌な事も沢山あったけど
大好きなF様とお仕事できたし
しっかり者のMちゃんや、
マイペースなHちゃんや、
いつも相談にのってくれたTさんや、
頼りになる良い子な後輩に恵まれ
ここまでアニメーターを辞めずにこれたんだと思います。


感謝感謝です。
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。




では最後に、
「動画の仕事あるよ!」という方は、連絡下さい☆<(__*)>
スポンサーサイト

 

今日はバイク屋さんに行って、ヘッドライトを直して貰いました☆


そこのバイク屋のおじちゃんがね、
とにかくお喋りで。


電球の話から、「人間っていうのは…」と
深い話になりましたwww


面白いおじちゃんです。


笑顔が可愛いおじちゃんです。



私のバイクを直して貰ってる時に、
おじちゃんと仲良しと思われるコワモテのおじさんが来まして。


内心ビクビクしながら3人でお喋りしたりしました(^ω^)



楽しかったです。



で、今は仕事だもー


昨日ついMちゃんと朝の5時まで話し込んじゃって
2時間しか寝てないにょーん


ねみぃ!

 

どっか遊びに行きたい。

ディズニー行きたい。


今年1回しか行ってない!



12月に、お母さんとお姉ちゃんが2人でランド行くんですって!!


「私も行きたい!」って言ったのに
「3人は嫌」と冷血姉にバッサリ言われてしまったよ。


前Mちゃんと「行こう!」って言ってたけど
案の定行けそうもないし(´・ω・`)



一緒にランド行ってくれる人募集…。


あ、でも私に行ける日がない…←さいあく

 

制作Iさんに、「あにゃまる探偵きるみんずぅ」のナギサの絵を描いて貰いました☆


以前描いてもらったリアルアンパンマンより
全然上手いじゃーん!!


彼はどうやら等身が高い方が描けるみたいです(^ω^)



ブログに絵を載せてもいいか聞き忘れたので
今回は載せれませんが。。


ありがとうございました。
大切にしまーすヽ(o^δ^o)ノ
オンタマ当選しましたヽ(o^δ^o)ノ


昨日結果発表だった事をすっかり忘れてて、
今日の朝何気なくmixiのウバコミュの雑談トピ見てたら
何やらオンタマ事話してる人がいて
そこで「アーッ!Σ(゜д゜ ;)」と思い出して
急いでPC立ち上げて、メールチェックしたら
当選メールがあった。



あぶない、あぶない。

支払い期限明日までだったよー(´Д`)=3


無事、今お金払ってきた(^ω^)


あー
はやくライブ行きたいなー
昨日バイク屋さんから、
「ライトがきたよ」と連絡が。

はやっ!!Σ(・ω・ノ)ノ


でも日曜日にならないと行けないかなー


ついでに点検してもらいたいし。。。




日曜日まで上向きライトがもちますように…☆
昨日ははやく仕事が終わり、
久しぶりに家でまったりしてたら
うっかり日記書き忘れた。




昨日はねー
会社行く前にバイク屋さんに行ったんデース

ヘッドライトを直してもらいに。



私のバイクはホンダなんだけど
YAMAHAのバイク屋さんに行ったので
案の定取り寄せに~(´`)


木曜か金曜にならないとこないから、
今週は上向きライトでガンバリマス。



んで、そのバイク屋さんのおじちゃんに
色々ダメ出しをくらってしまったよ~(;×◇×)


一度ちゃんと整備しなきゃだめだな!って。


まーね、
買って1年は点検結構やってたけど
今は全然やってないからねー



何気に15000キロも走った私の原チャリん


おつかれちゃーん


あと少し頑張っておくれ。
今日は昼から仕事してました~


んで今後輩たちとご飯中(^ω^)♪



明日も仕事っぽい。


やーだーなー
昨日の夜から、バイクのヘッドライトがつきません(´・ω・`)


電球切れ?


でも、ライトを上向きにするとつくのよね。


あー
忙しくてバイク屋さんなんて行く暇ないのにー(T_T)


しばらくは、夜だけ上向きにして走らねば…


他のドライバーさん
眩しくてごめんなさい<(__*)>
いそがしいです。

GREEが。

GREEのメインゲームは、
クリノッペ・ハコニワ・釣り・探検の4つなんだけど、
それぞれ定期的にイベントをやるんです。


で、昨日まで
クリノッペと探検のイベントがかぶってて、
今日クリノッペが終わって、やっと探検に集中できる!と思ったら
今度はハコニワが始まり…


いそがしー!ヽ(>□<)ノ


最近、釣りは放置。



私が一番好きなのは探検かなー!

今探検のイベントは、三国志ツアーをやってるんです(^ω^)

黄忠の弓矢とか、趙雲の長槍を発掘してます(`・ω・´)



あと関羽の青龍偃月刀をげとしなければ…!!



でもこの前、制作Iさんに
「最近ゲームしすぎ!」と言われてしまったので
ほどほどに頑張りまーす☆
今日本当寒い!{{(>_<;)}}


朝家出る時
ネックウォーマーで顔半分を覆い
ダウン着て
ムートンブーツを履いた私を見て
お母さんは「変質者」と言いました。


ひどい!ヽ(>□<)ノ



バイクの寒さをなめんなヨ!!
松下容子「闇の末裔」が、
8年ぶりに最新12巻が2010年1月に発売されるって!!


まぁ~じぃ~でぇ~!?Σ( ̄口 ̄*)


買わねばー!!
買わねばー!!


闇末ダイスキーヽ(o^δ^o)ノ




なんかちょっと前に読み切りを読んだけど、
だいぶ絵が変わってた気がするけどね…


都築がゴツかったよーな…( ̄ェ ̄;)


いやーんヽ(>□<)ノ



ゴツい都築なんて認めなーい!


美少年の密はどんな感じになってるかな…、、。
山Pがまた月9主演だってヽ(o^δ^o)ノ

「コード・ブルー」で☆


やったーε=ヾ(*~▽~)ノ


山Pすごいヽ(o^δ^o)ノ
山Pすてきヽ(o^δ^o)ノ
山Pかっこいーヽ(o^δ^o)ノ


楽しみだなー!!


今の月9「東京DOGS」は、
今日やっと1話見ました←遅いwww


んー…

前から思ってたけど、
水嶋ヒロの演技好きくない(-_-)
mixiアプリの「恋する私の王子様」。


学園アイドル、仙川ヒロトくんを落としましたwww(*´艸`)www


このゲーム付き合ったら終わりかと思ってたら
終わらなかった。

まだイベントがあるらしー。


頑張ってクリアするぞっ(`・ω・´)



ってゆーかね、ヲタじゃない人とかもやってて、このゲームmixi内で結構流行ってるwww


ウチのお姉ちゃんも、
「乙女ゲームとかきもい!」とか言ってたクセに
昨日ついに始めましたwww


お姉ちゃんは、最近サンシャイン牧場も始めたみたいで、
この前仕事中に電話かかってきて
「人の畑から作物取ってもいいの?」と聞かれました。


そんな事でいちいち電話してくんなーヾ(`□´)ノ-3

こっちは仕事中だっちゅーの!(`_´#)





あー
ゲーム楽しいな!


最近はやり過ぎで一日に2回充電しちゃってます。


まだ携帯機種変して半月も経ってないのに
まずいねっ

 

20091115211159
今日は友達の結婚式でした☆

初結婚式ヽ(o^δ^o)ノ
初つけ爪ヽ(o^δ^o)ノ←笑


今日は新婦に招待されたんだけど、
新郎も小学校の頃の友達なの~(^ω^)

昔よく遊んだ悪ガキFが結婚するなんて…!www


いやぁ感慨深いです。


バージンロードを歩いてる新婦のYちゃんが所を見た時は
ちょっと泣きそうになったわぁ~(´;ω;`)


いいね、結婚式…!


お色直しのピンクのドレスも可愛かった~(*´∀`*)


天気もよくて、
とても良い一日でした!
この前の飲み会の時に、
制作Iさんに
「へちょい」と言われまして。

へちょいってナニ…?( ̄ェ ̄;)


意味が分からず、怒るに怒れなかったけど
馬鹿にされた事だけはわかったもんねっ(◎`ε´◎)


こんにゃろー!
後輩のくせに生意気なっ


自分は姪っ子にトトロって言われてるクセにー!←笑

リアルなアンパンマンしか描けないクセにー!



ま、Iさんにはこれから色々お世話になるから
許してあげるけどねっ
来年の「au by KDDI」 presents オンタマカーニバル2010にUVERworldの出演が決定☆


今度こそ絶対行くもんね!
↑前回はお姉ちゃんに、仕事が忙しくなる呪いをかけられて行けなかった


リオ∞さんと行くんだー(^ω^)


UVERworld以外は、今の所
FUNKY MONKEY BABYS、間々田優が決まったみたい。

flumpoolは別の日でした…

残念(´・ω・`)



いきものがかり出てくれないかなー!!
昨日の夜、
動画7人+動検1人+制作2人の計10人で飲みに行きました~☆

私は原チャだからお酒は飲まなかったけどねっ


ずっと「飲みに行こう」って言ってて
でも忙しくて行けなくて
やっと行けた(^ω^)


3時頃まで、だべってました(^ω^)


久しぶりに後輩と沢山お喋りできて
楽しかったー(*´∀`*)

みんないい子(^ω^)


制作さんの1人がね、あんま喋った事ない人で、
年齢の話になった時に

制作さん「俺24です」
私「あ、私もー!同い年!」
制作さん「えっ!?Σ(゜д゜ ;)」


そりゃもう凄く驚かれまして。


なにそれ!!

一体、上と下どっちにみられてたのさ!!


今までは、実年齢より下に見られる事しかなかったんだけど
なんか最近上に見られている気がするんだよねー


なんとなく。



ま、いいけどっ(`ε´)
mixiアプリの「まちつく!」、。


私のまち「かえる町」は、只今
人口=失業に…!∑(゜∇゜|||)


どんだけ怠け者なんだ、私の町の住人は!!


おまえら働けー!!!ヾ(`□´)ノ-3
12月9日にUVERworld初のベストアルバム「Neo SOUND BEST」のリリースが決定!ヽ(o^δ^o)ノ

インディーズ時代に制作された「D-tecnoRize」を2009年にレコーディング!
そして2ndシングル「CHANCE!」を2009年再度歌い直し、
ミックスも新たに登場する「CHANCE!(Re-Sing ver.)」を収録だって☆



わーいヽ(o^δ^o)ノ


1ヶ月位前から、ファンの間では
「ベストアルバムが出るらしい」って噂が流れてたんだよ(^ω^)


たのしみー!
今日も通常出勤。

テンションあがんなーい
UVERworld autumn tourが山梨県民ホールからスタートしました!


うば友のレポ読んだけど、
相当ばっこりいったみたいです(^ω^)


いーなー!!


私も早く行きたい!!


今日は山梨のセトリでうーばーの曲を聞いてます♪

豪華なセトリ☆



あ、そうそう。


克ちゃんの手料理企画、
見事落選(´;ω;`)


あぁ
食べたかった…
後輩に猫好きな男の子がいて
よく猫トークをするんだけどね、

猫好きは、またたびを常備しているものらしーです。


なにそれ!?Σ( ̄口 ̄*)

猫好きだけど持ってないよ、そんなのー


家にはあるけど。
↑爪とぎに付いてきた粉状のヤツ



そいえばね、この前私が家に帰ってきたら
ウチのマンションのゴミ捨て場に猫がいて。

急いで家に入って、エサ持って猫の元へ。


私は野良猫に近寄れた事があまりなくて、
今回も車の下に逃げられちゃったので

遠くから猫の方にエサを投げてあげた(^ω^)


むしゃむしゃ食べてくれた(^ω^)


にゃんこ万歳ヽ(o^δ^o)ノ
またもや、いがちゃんに進められて、
mixiアプリの「まちつく!」を少し前からやってます。
(↑招待がきたらとりあえずやる)


簡単に説明すると、
掲示板でコミュニケーションを取りながら自分のまちを育てていくゲーム。

操作は「計画」を変更するだけ。
「計画」には、「家を増やす」(人口が増える)、「警察を増やす」(犯罪率が減る)、「公園を増やす」(公害が減る)、「ビルを増やす」(失業率が減る)があって
これをバランスよくやっていくの。

あとアイテムとかもあるんだけど。


私は最初とりあえず人口増やそうと思って「家を増やす」にしたらね
家は増えても人口が増えなかったから、アイテムで増やしたんです。


で、ある程度増えたから今度は「ビルを増やす」にしたら
今頃人口がドワッと増えて。

更に隣町にジャ〇コができたとかで失業率がUP。←笑


ビルは何軒か建ったものの、
人口の増加に追いつかずに失業率が一気に跳ね上がり。


急いでアイテムで減らして、落ち着いたと思ったら
今度は公害が跳ね上がり…


忙し~よぉ~( ̄□ ̄;)


中々公園ができないし…(´;ω;`)


むぁ~んヽ(>□<)ノ
昨日は美容院行ってきたよ(^ω^)

前回と同じ感じにしてもらいたかったのに
担当の人が辞めてしまったので
ちょっと違う感じになってしまったよ(´・ω・`)

ま、いっかー。


美容院の後はドンキでお買い物(^ω^)



ドンキとかダイソーとか、
ごちゃごちゃ色んなモノを売ってる店大好きヽ(o^δ^o)ノ


宝探しをしてる気分になる(^ω^)

あと、ウ゛ィレッチとかも好き。


久しぶりのドンキ楽しかった(^ω^)
明日結婚式に備えて美容院に行こうと思って電話したら
またもや私の担当さんが退職してた!


今のお店だけでも3人目だよ~( ̄ェ ̄;)


私は疫病神?

んもー!
20091101211027
今日は、1時にウバ友のつっきーさんと会いました(^ω^)


何で会ったかというとぉ~、
私がe+の2次プレオーダーでやっと取った
茨城公演のチケを譲る為に。。。

なんかねぇ、仕事が忙しくて行けなさそうだからさぁ~ρ(σ_σ、)


つっきーさんは、その後すぐ亜細亜大学の学祭だったので
チケ渡してすぐお別れしました。

ってゆーか、クッキーを貰ってしまったよ!

ありがとうございました<(__*)>



で、その後はお母さんと合流して
お買い物♪♪


結婚式で着てくコートを買ったよ~☆

ベージュのね、可愛いヤツがあってね、
アウターフェアで10%オフだったから買っちゃった~(*´艸`)

黒と迷ったんだけど、店員さんに
ベージュのが似合うって言われて。



あとは、冬服買ったり
お母さんの誕生日プレゼントの靴買ったり
来年の手帳&カレンダー買ったりしました☆


足が棒のようだぁ~…



あ、今日の写メは
3時のおやつに食べたヤツだよ(^ω^)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。